スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月14日

動画うp

ひっさびさに動画うp

どうも、僕です。
タイトル通り、てらひっさびさにニコニコ動画に動画あげました。
内容はいつもやってるFPSゲームじゃなくGoProをつかった「FPS視点」の動画です。
CoD:MW2でおなじみの「The Pit」をロサンゼルスで行われたCoD:XPにてやってきたのです。

YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=wrd-tEB_cpk
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15598814

どうぞよろしくぅ!  

Posted by かっちん  at 10:25Comments(10)雑記

2011年09月06日

CoD:XP MW3

ただいま日本!



どうも、僕です。
CoD:XP in アメリカぁぁぁぁ!
に行ってまいりましたのでコチラで少々感想をば。

9月2日/3日(日本時間で3日/4日)ロサンゼルスにて開催
高いお金払ってまでなぜ行くの?って聞かれたら
面白そうじゃん!って答える かもP&かっちんですので
自称ニコニコ動画代表としてレッツゴー。

9月2日の午後3時に日本を出発。約10時間の空の旅。飛行機の中では「映画」「食事」「寝る」
の3つしか基本することがアリマセンッ!!
空港でゴルゴ13でも買っておけばよかったね。
台風で翌日のフライトは欠航になってたらしい。危なかったね!

到着したのが現地時間で9月2日の午前10時頃。2回目の9月2日である。ハハッワロス
日本はこのとき3日の深夜1時30分くらいだったかな?
気温は16℃で半袖だと寒くてプルプルするレベル。
ターミナルでバスに乗ってレンタカーを借りに行って、バンブルビー借りたかったのに借りれなくて
悔しくて涙拭いて。
そんなこんなでバタバタした感じで始まったロサンゼルス旅行なんですが、
こうやって書いてたら長くなるので↓をクリックして続きを読んでね(はぁと  » 続きを読む


Posted by かっちん  at 17:07Comments(6)雑記

2011年09月01日

CoD:XP



さぁ、いよいよですね。XP。
CoDシリーズ初のビッグイベント、しかもMW3のマルチプレイヤーお披露目ということで、
テラwktk。

詳しくはコチラのYoutube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/CALLOFDUTY をご覧ください!

日本人少ないみたいで残念ですが、めいっぱい楽しんできます。

かっちん&カモPで現地からツイッター実況します!
画像とプレイ動画は現地からクラウドにうpるので、DDKNお留守番組がニコ生やUstreamでリークしてくれると思います。

台風ちょっと心配ですが、いってきま~す!!  

Posted by かっちん  at 22:02Comments(7)雑記