スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

7月17日(日) VISIONマンスリーゲーム

扇風機の前で顔をしかめながら涼んでる猫が
ちょっとオッサン臭く見えてきました。

どうも僕です。
今回は3連休ということで中日の17日に千葉県にあるVISIONマンスリーゲームへ行ってきますた。
結構な人数が集まってくれたのでDDKNとしては過去1番の大所帯になったんじゃないでしょうか。
(かっちん・かもP・おにぎり・ぴるくる・びぶろ・えれぷろ・かうぼーい・兄者・やまと・初参戦でガチ甘味・しふ)
計11人
ワロタ

天候:快晴 気温:ヤバイ 汗:ヤバイ という夏らしさ全開のサバゲーになりました。
予想以上の暑さでみんなバテまくってたけど熱中症にならなかったから一安心かな。
水分補給は夏場は特にしっかりと取るようにしましょうねー。わかったかなー?

ルールはショートレンジフラッグ、ロングレンジフラッグ、攻防戦、センターフラッグ、ノンフルオート戦
ロングレンジノンフルオート戦。
CoDプレイヤーはセンターフラッグ厨なのでほぼこれ目当てで今回はここにした感じですw
ドミネでいう開幕Bに全員で走る感じね。

全体で40名ほどの参加人数で赤20名 黄20名のチーム分けでした。
20名のうち11名はDDKNだから他の方たちの足を引っ張らないようにね、頑張った...よね。うん。

初老Kは安心の昼寝。ぴるくるは初運転でK.Oってた。
前回困らせれたあずにゃん(毛虫)はいなかったけど、代わりにあずにゃん(カエル)とか
あずにゃん(成長しすぎた草)がやばかったね!
めっちゃ草生してたもんね!
VISION様のブログでも公開中です。 http://visionmaster.militaryblog.jp/e240005.html
同じチームにいた方のブログ。 http://hayataku.militaryblog.jp/e239794.html

とりあえずはこんなもんかな?後日ヘッドカメラで撮影した動画がUPされると思うのでコチラもお楽しみに。
エレプロ様撮影の写真は下の追記にて。

次回の活動は未定ですが決まり次第報告しますのでみなさまの参加お待ちしておりやす。

乙  » 続きを読む

Posted by かっちん  at 12:57Comments(15)定例会