スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月03日

NiCoD4




この大事な時期に指ケガしてゲームできませんでしたよ。

どうも、僕です。

いよいよ今週末に開催ですね「NiCoD4」
自分もスタッフとしていろいろとお手伝いさせてもらいました。
当日は参加者および視聴者の方々が、思いっきり楽しめるようスタッフ一同頑張ります。

視聴者プレゼントもあっちゃったりしますので、ミリタリーに興味のある方
FPSプレイヤーの方、チラッとでもいいのでぜひご覧に来てくださいまし。

当日の様子は「ニコニコ生放送」および「Ustream」
「Twich」にて配信されます。

詳細はNiCoD4公式HPにて http://www.callofduty.jp/index.html  

Posted by かっちん  at 18:50Comments(14)雑記