スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月28日

8月27日(土) FOREST UNION自由参加デー

筋肉痛痛すぎワロタ.....

どうも、僕です。
前日までの天気予報が雨でそれを前提に予定を組んだのが間違いだった。
当日、新横浜AM6:00 曇り時々小雨
若干テンションに問題を抱えつつも千葉県にあるフォレストユニオンに向け出発。
ちなみに今回のメンバーは
かっちん おにぎり びぶろ うるず えれぷろ かうぼーい やまと あにじゃ おとじゃ(初参加)
以上の9名デス。

コンビニで軽く朝食を済ませて出発
なぜかこのときAM7:00だったのよねw
現地までの道のりはスムーズに進行できたおかげでAM8:20頃到着。

あにじゃ、おとじゃ、やまとさん達と合流し、受付~弾速チェック~朝礼(ルール説明・チーム分け)
DDKNメンバーは赤チームとなりました。
んで、天気予報が正しければこのときから雨が降るはずだったのだ。
空は曇り、雨が降る気配はない。
いや降ってほしいってわけじゃないんだからね!

フィールドは前日の雨で多少はぬかるんでいたが水溜りもなく問題はなかったのだ。
虫がやたらデカイしクモの巣いっぱいあったけど問題はなかったのだ。

フラッグ戦を中心にゲーム進めていく。
同じチームにいたウッドランド迷彩の方たちがとても心強い。
サクサク敵ヒットさせて進んでく。後ろをついていく。なにもしない。ゲーム終了。
テヘ☆
1試合だけものすごいチームワークでDDKNと進軍していって
フラッグ直前でタイムアップになったのは悔しくも楽しかった思い出。
ありがとうございました!!!

お昼ごはんは豚核にドン!もう1回遊べるドン!  じゃなくて豚角煮丼!ご飯がちょっと冷めてたけど
すきっ腹に染み渡っておいしかったのだ。紅しょうが最高。
お昼食べ終わってウダウダしてたら雲がなくなって太陽がコンニチワしてた。
ちょっと控えめで恥ずかしがりやだったみたい。
「かわいいやつめ・・・。」そう思ったのは僕だけじゃないはず。

午後のゲームもフラッグ戦を中心にやっていきました。
変わったルールで面白かったのが殲滅戦?なのかな。
最初に赤チームから5名選出。その5名はU-BOX内からスタート。
黄色チームはU-BOXの周辺フラッグからスタート。U-BOX内にいる5名を殲滅させるのが目的。
残った赤チームは森の奥からスタートしU-BOX内にいる5名を救出・援護。
ブラックホークダウンみたいな感じ。
攻守を入れ替えて選出した5名が多く残ってたチームが勝利。
結果的には赤チーム3名生存。黄色チーム1名生存で赤チームの勝利でしたが
残った1名の人SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
どうやってあの中ぬけたしw ってレベル。

そんなこんなで天気は気づけば快晴。気温はそんなに高くならず
心地よい風が吹きかけてきた。僕は寝ていた。

PM5:00フォレストユニオンでのサバゲーは終わった。
びぶろ先生が初フラッグゲットktkrでめっちゃ喜んでた。
引き分けが多いフラッグ戦なだけにフラッグゲットは快挙なのだ。
帰り支度をして、びぶろ・うるず・えれぷろの3名は帰還した。
残った6名+あくちぶはこの後も戦い続けたのであった・・・・。   完  » 続きを読む

Posted by かっちん  at 22:53Comments(13)定例会

2011年08月22日

ウピウピ祭

メールが来ない!

はずれちゃったお!

ウピウピしたかったのに・・・。  

Posted by かっちん  at 10:57Comments(11)