スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

5月15日(日) VISION定例会


どうも僕です。
少し遅くなりましたが5月の15日(日)に千葉県にあるVISIONというフィールドで
エチゴヤさん主催の定例会に参加してきました。
当日の天気は快晴。気温も高く日中は汗が止まりませんでしたw

当日の集合写真。今回は40名ほどの参加人数でした。


手前から「かっちん」「かもP」「おにぎり」開幕地点からの策敵中。


ドラム缶でカバー中のピルクル。


銃を構えるびぶろ先生。この日はキルレが1を超える大健闘。


スタートでダッシュする初老かもP。午後には力尽きてました^q^


今回の定例会で一番活躍できたデザートイーグルアキンボのかっちん。

このほかにも盾で走り回るおにぎりとか、休憩所で毛虫と戦う初老とかいろいろありましたが
カメラがなくもらい物だけということで。
詳細はVISIONホームページでご確認できます。

それでは次回の更新をお楽しみに!  

Posted by かっちん  at 22:23Comments(18)定例会

2011年05月18日

サバイバルゲームチーム DDKN



D(ドミネ)D(で)K(核とかまじ)N(ないわー)


当チームでは関東での活動を中心とし
定期的にサバイバルゲーム(以下サバゲー)を行っております。
また、新規メンバーについても随時募集中です。
興味のある方はコメントまたは、Twitterアカウント【chipkattn】まで
ご連絡くださいまし。  

Posted by かっちん  at 22:52Comments(10)雑記